toggle
2010-11-29

五泉市(旧村松町) サクラ食堂  らーめん亭 にしやま

少し前からカツ丼が美味しいと聞いていた、五泉市(旧村松町)のサクラ食堂に行ってきた手
駐車場が無いと聞いていたので五泉市役所支所に車を止め歩いてみた。
最近出かけていないがやはり知らない土地を歩くのはいいものだ。なんかワクワクしてくる(^ ^)
五泉市役所支所から歩いて10分位かな?サクラ食堂に到着

僕は地元の人間のように作業服(つなぎ)を着て行き、何回か来たことがあるようなそぶりで堂々とカツ丼と注文
写真が撮りたいし。これで怪しまれないだろう?これで警戒されないだろう?と余裕を出していた。
落ち着いてからメニューを見た。テーブルにはメニューが無かったので壁に張ってあったメニューを見た。
やばっ!セットメニューがある。それもラーメンとカツ丼だ!余裕を出していた僕は慌ててセットに変えて下さいと!ふぅ~泣き
セットメニューがラーメンとカツ丼しか無かったので、やはりカツ丼がおすすめなんだと。セットで1000円です。

美味しかったです。半熟がたまらない。味も濃い目で僕は好きです。ラーメンは見ての通りあっさり系!
お店の中はこんな感じ!落ち着く。NHKのテレビにビートルズが出ていてご飯を食べ終わった時にはイマジンが流れていた。
いつもご飯を食べ終わると直ぐにお店を出るのだが、イマジンとお店の雰囲気に時間が止まって感じた。
何分かボーっとしていた。

ジョン・レノンのイマジンです。ユーチューブ。多分携帯では見れません。
もう一つのラーメンは、新潟市中央区学校町に有る!らーめん亭 にしやま
久しぶりに行った。今回はもやしラーメンを頼んでみた。相変わらすここの量は凄い。もやしは絶対に一袋は入っている。
らーめん亭 にしやま 新潟県新潟市中央区学校町通3番町484-1 025-231-3102

グーグルマップで、五泉市(旧村松町)サクラ食堂までの地図を製作してみました。
近くまで行く方は是非寄ってみて下さい。パソコンでしか見れません。↓↓↓
より大きな地図で 旧村松町 サクラ食堂 を表示

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA