toggle
2010-12-15

潤 燕総本店  湯田上温泉 ホテル小柳  焼肉きなせや

2010年12月12日 日曜日
カテゴリーを新潟県旅日記したけど、どうなんだろう?日々の日記かなっ?
また前日のお酒のせいでラーメンが食べたくなった。ちょっとお酒が残るとスープ物が食べたくなる。
今回は、新潟WEEK!に載っていた。潤 燕総本店の味噌ラーメンを食べに。
味噌ラーメンのページでトップだった。実に美味しそうだったので行ってみた。

それよりテーブルの席につくのに靴を脱がないと駄目だったのです。
ん・・・!背油が売りのラーメン屋さんなのに、あまり靴下で上がりたくなかったのです。
おまけに椅子とテーブルの距離が微妙に離れていて、ラーメンも微妙に食べにくかったのです。
そこで思うのですが、テーブルが離れているとラーメンのスープも跳ねて床に落ちるのでは?
僕は一番に行ったからいいのだが!混んできて、なかなか床までの掃除は・・・
でも!ここのお店はあっという間に長蛇の列。
燕か三条に向かうときたまに通るのだがいつも並んでいるラーメン屋さん

ラーメンも食べ。自分のお店に!昨日の後片付け。今日は何も計画を立てていないのでのんびりと。
夜のお風呂は、湯田上温泉 ホテル小柳 裏技を使うと300円で入れるのです。教えません(^ ^)/
ホテル小柳さんは、年間で一番お邪魔させていただいております。

何年か前に撮った。内風呂と露天風呂



それはそうとお腹が好き。焼肉のきなせやさんへ
実はスタンプカードが貯まったのです。何年かかっただろうか?
びっくりしないで下さい。2000円でスタンプ1つです。5枚あるので10万円は使っています。
割り勘もあるのですが良く来たものです。

久しぶりに来たけど美味しかったぁ~矢印上
なんで同じ牛肉なのにあそこまで味が違うのだろう?多分もう行かない焼肉屋さんは結構ある。
同じ牛なのに何が違うんだろう?珍獣でも食べているのか・・・?

スタンプカード5枚でもらったキムチ2キロです。

スポンサーリンク

関連記事

コメント2件

  • みっちー より:

    きなせやはまだ一回も行ったことがなかった
    美味しいんだね 今度行ってみます

  • 管理人 より:

    みっちーさん 美味しいですよ!行ってみて下さい。(^ ^)/

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA